蒸しりんごのブログ

アニメやゲーム中心のブログになっていくかなと自分では思っています。特にラブライブやアイマスやパズドラなどのまぁ色々興味はあるのではせっかくのブログなので、学生なので、学校の事を書いたり、どこどこへ行ったことを書いていきたいです。おもしろいブログにしていくつもりです。
はぁーねむw

初めての記事

登録自体は前々からしてたのですが、なかなか記事がかけなくて、今日やっと初めての記事が書けました。初めての記事っていうことなので、自己紹介をしていきます。

メンヘラ予備軍な中学二年生の男子です。部活は陸上部(長距離)をしています。

興味はアニメ鑑賞とゲームとマラソンです(*`・ω・*)ゞ

将来の夢はマラソンの選手になってオリンピックや世界陸上に出場して世界に旅立つ事です。職業だったらは調理師になりたいですね。それも美味しい料理がきちんと作れる!!

まぁ後々言われるような気がするので、先に好きなアニメとかゲームとか言っておきます。

好きなアニメは

アイドルマスター(無印とデレマス両方)とfateシリーズとkeyのゲームのアニメ(特にairやCLANNADやリトバス辺り)やラブライブやシロニアの騎士やけいおんやその他グロイのとか色々好きです。

すきなゲームは

アイマス(765と346のPさんをしています)とスクフェスとパズドラ(ランク197)とモンスト(ランク75)とマイクラPEと東方(PC無いからしてないけど(´・_・`)とグラセフとモンハンと太鼓の達人とmaimaiとダンエボとダンレボとその他グロゲーとか色々好きです。

まぁ記事自分が東方好きアイマスPとラブライバーの両立なのでよくラブライブとかアイマスとかパズドラとかモンストとか太鼓の達人とかmaimaiとかのゲームやアニメの記事になるかもしれないですけどなにか美味しいものを食べたら、それを写真に取って何なにを食べました。的なのもあげていきたいなと思っていますおしえないけど(´・_・`)

このブログを通して色んな人と仲良くやっていけたらいいなと思っています。

蒸しりんごっていう名前は、自分のLINEの名前が蒸しりんごなので、この名前にしました。

TwitterやFacebookもやっています。ニコニコプレミアム会員です(*`・ω・*)ゞニコ生も時たまやっています!!μ's解散がデマで良かったと思っています。ああああ早く自分専用のPCが( ゜д゜)ホスィ